

カツマさんとひろゆき氏。

カツマさん → 話題の文化人。
ひろゆき氏 → 2ちゃん創立の偉人。



お二人とも発言は興味深いものがあります。
TVやWeb上でよく拝見してます。
最近ではTwitterでフォローしてたりもします。

まったく知らなかったのですが、こんなこと(↓)もあったのですね。



勝間和代 VS ひろゆき


氏の「あ~、はいはい」っていう相づちは、ちょっとよくないと思う。
内容としてすごく同調できるのは、氏の考え方。

後日、氏曰く
「勝間をフルボッコしてしまったのは仕事が忙しくて寝不足でイライラしていたから」


(大笑)w



そうそう、あんまり関係ないですが、
ロードバイクを愛用する勝間さんはカッコいいと思う。

自分もロードバイクがほしい!!
