

ひどく暑かった日のラブソング

暑い。たぶん36度くらい。
体感温度40度くらい。

最近は、バクフウの歌を思い出す。




長身でスキンでサングラス、パワーボーカル。
サンプラザ中野くんって、
ヴォーカリストとしては、スタイルがかなりかっこいい。


そう、今日のこと。
爆風のCDをレンタルしようと思ったら、レンタル店にはすでに名前はなく
中古CD屋に行っても一枚もなかった。

さすがにAmazonで検索したら、たくさんあったけど、
「ハイランダー」なんて、70円だった(汗;





あまり関係ないが、爆風とか調べていると、なぜか大事マンとか出てくる。
その時代の出来事なのか・・。

