

土曜、日曜日。

※日々のこと。



土曜日

9:00~

2ヶ月ぶりに、メンタルクリニックへ。
「うつ」はだいぶ前に回復しているが、先生と話すことと薬を入手することの
ために時々通院している。自分が人と話すことに長けている人と話すと、こちらは
すごく楽になる。そんなのを求めているがため、ここに通っているんだと思う。

10:00

家の近くの「整骨院」へ。先週から通ってる。首筋の痛みが原因で診てもらってるけど、
結局は骨盤の歪み→猫背くせ→首の痛み、みたく因果が成り立つらしい。
最近、ワールカップ代表の長友選手や本田選手の影響もあってか、自分の中のテーマとして
「 骨 盤 を 立 て る!!」
ということに力を入れている!


11:00

家の近くの2000円カットの理容室へ。思いっきりソフトモヒカンで気合を入れたかったが、
我慢してソフトスポーツ刈にしといた。中途半端な短髪は意外とお金がかかるもんなんだよな。
次回はもっと短髪にしよう!!


12:00~

コンビニで購入したオニギリとパン、豆乳を摂取して漫画喫茶へGO!
『弱虫ペダル』をじっくりよんだ。1~10巻まで熟読。ペダル回したくなったよ!


18:00~

運動公園内でウォーキングで汗をかく。激しく走りすぎると筋肉がつくので注意。
適度に健康的なカラダを作るのが目標。脂肪はがっちり抜き取っていきたい!
数週して水分が足らなくなり頭がふらふらし始めたところで休憩。すこしカラダを
ほぐして完了。カラダを動かすのは気持ちいい♪♪


さ、家に帰ってゆっくりPCで遊ぶか・・。最近の目標はTwitterクライアント作成。
そして夜になったら、炭酸のみながらサッカー観戦!!


なんとなくいろいろやった土曜日。だけど、phpの環境つくり始めたら寝れなくなってしまい
スペイン戦までも始まってしまった。。→もう寝不足コースだった。。



日曜日

一日中とっても気だるい一日。
明日からの新しいシゴト(異動)のことを考えると足取りが重たい。新しいことが不安なのは
誰でも一緒。自分が一番不安なのは、どれくらいの時間、軟禁されるかという点。
正直、関係者は誰も信用できないので、周囲の情報は参考程度に留めて自分で檻の中を攻略予定。
ファイット!!自分!


とりあえず、TOYSTORY1でも観て寝ようかな。。
