

映画鑑賞。

ここ3日で観た映画。






『告白』 @劇場

途中で寝た。話はよいと思うが、どうも自分的にいまいちだったみたいだ。
自分で見る前に周囲の好評判が多すぎた。『模倣犯』と同じに思えた。
すべて実話ならば、すごいんだけどね。※同映画ファンの人ごめんなさいm(__)m



アウトレイジ』 @劇場

北野映画はあまり好きじゃないけど、なんとなくキャストに惹かれて観た。
こりゃ、面白いよ。単なるヤクザ映画といってしまえばそれまでだけどね。
キャストがいい。公開劇場が意外と少ないけど、観る価値あり。これお勧め!(


『ワイルドスピードMAX』 @DVD

劇場で観るのを忘れててそのままDVDも観れてなかった。今回はヴィン・ディーゼルが復帰。
初期作品メンバーのミシェル・ロドリゲスも登場するのがよかった。GPSに従う過激な走りも◎。
「日本車(GT-R)がV8にはかなうわけないだろ!」というセリフがよかった。
プレーヤーを購入したら是非ともブルーレイ&大型TVで観たい作品。


『カールじーさん』@DVD

これも劇場で観れずに、今に至ってしまった作品。
レンタル中・・・。でも今日はこのまま、WorldCup(日本xカメルーン)が始まる。
ということでレビューは後日。



最近どうも抽象的な表現が苦手になりつつある気がする。脳が劣化しているのかもな(´∀`)

outrage_vertical120.jpg

