スポンサーサイト


発熱・・・さらにその後

ダルさが抜けきれないため、念のため本日内科へ・・
学校が終了してから向かったので16時前くらい。

だいーぶ、混んでましたよ。医者。
抗インフルエンザ注射の人が多かったのかな。40分くらい待った。


・・・
とりあえず、先生に此処3日の体温変化・体調に関して綿密に報告。
特にお腹が痛いことを告げる。体温も温度を正確に伝える。


・・・流行の風邪の症状らしい


特にお腹の触診の時間が長かった。そして医者はこういった。
 「何か悪いものでも食べましたか」
 「便に血は混じってなかったですか」


どちらも答えは幸いNoだった。
少しばかりヒヤッとした瞬間だった(((( ;゚д゚)))
もしYesだったら??・・・自分の便なんてホントはチェックしてないぞ~

ngm_061127.jpg

・・ということで帰る時間はすっかり日も落ちる。


帰り際に近くの本屋で『鋼の錬金術師』最新刊を購入後に、新潮文庫の
『ファウスト』(ゲーテ)を立ち読みしてしまった・・。


Verweile doch! Du bist so schön.



精神的にも平衡感覚が無くなっているかもしれない。。
