

新たなる環境。その後。

100602_win7.jpg

使用PC@会社 のパフォーマンス評価(Win7)。
ちなみにこの前までのPCだと2くらいだった。

プロセッサとメモリのスコアがすごい。
Maxが7.9だから、スコア値限界が見えてくるくらいの数字。
・・・と、ここまでは数値上の話。


実際使ってみたい感じは、・・・
ま、全然限界がわからないスムーズさ。

エンコードや派手な画像加工はやってないから、評価できてない箇所もある。
が、DBやWebサーバー立てて、尚且つ重いプロジェクトのビルドもできるレベルの
想定はできる。

うーん、
ハードウェアのパフォーマンスにもえる時代は終りつつあるのか・・
かつ、OSに何かを求める時代も終りつつある気がする。
つまりスムーズなのが、当然。


ああ、プライベート機(Pen4)もi5くらいに置き換えたいなぁ(´∀`)
