

【FIFAワールドカップ2010】を予定する。

そろそろ話題になってくるワールドカップ。
私的にはそんなに熱くはなってない。観れれば観たいな、程度。


一応、視聴時間のみおさえておく。


■■■第一ラウンド-グループE■■■
 オランダ  世界ランク4位
 デンマーク 世界ランク35位
 日本    世界ランク45位
 カメルーン 世界ランク19位
 ※世界ランクは2010年5月時点

■■■予定■■■
6月14日 16:00(日本時間23:30)
日本 × カメルーン @フリーステイト・スタジアム

6月19日 13:30(日本時間20:30)
日本 × オランダ @モーゼス・マヒダ・スタジアム

6月24日 20:30(日本時間翌3:30)
日本 × デンマーク @ロイヤル・バフォケン・スタジアム



自分の印象だと、オランダは格闘技の国。オランダ人は身長が高い。
攻撃的なオランダを如何に凌ぐか、そのあたりが面白いんじゃないですか??
審判の見えないとこでも攻防も見たい!!
そういえば本田圭佑はオランダにいた記憶がある。

ちょっと前に本田と中田(ヒデ)が対談してた記事があって興味深かった。
そういえば、中田って全然、体脂肪つかないね。
引退してるんだから3%の身体キープしなくてもいいと思うけどね。
