

発熱・・・その後。

061125_temp.jpg


11月25日20時頃に急に寒気がしたので、至急布団を敷いて寝た。
なのに寒い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

あぁ、室温と体温の差のせいかと。室温が低くても寒いけど今回は
どうやら体温が体温が高かったらしい・・・。
とりあえず、解熱剤を飲んで数時間苦しむ・・。暖房全開で厚手の服を着る。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


日課のBlogを更新しようとしたが、ちょっと辛いので数行だけ書く。
(自分によって書くことは最低限必要なことなので・・)

24時くらいには熱も37度くらいになり少し落ち着く。
まぁそれでも正常ではないため、重いカラダで眠りにつく。
---→4時くらいにまた悪寒がして目が覚める。適当に水分を取って寝る。
朝になり熱が37度以内になったを確認→とりあえず、一日家にいることにしたが・・・・・・(暇だ)

たまには発熱も悪くはないと思った。
こんなに苦しむこともあるから、日々の健康に感謝できるし、体調管理に努めなければという意思も芽生える。・・・免疫もできるし、ね。



今回同内容でメッセージを数人より頂きました。
それだけはホントにありがたかったです。
ご迷惑をおかけしてすみません m(__)m





熱が出た原因はわかっている。
ここ数日風邪気味でいまいち体調がすぐれなかった・・・・
昨日の行動を振り返ると・・
---
11月25日昼間、約束もあったので映画館へ脚を運ぶ。

『Death Note ~the Last name』を鑑賞
映画館はとっても寒かった。しかし約140分話に引き込まれた。
久しぶりにパンフレット(デスノート風)も購入。

その後、漫画喫茶で叶*香さんの写真集(秘)を鑑賞。
そして帰宅。
---

061125_dn.jpg

061125_dn.jpg



そうか!デスノートに触れてしまったからだーー(!!?)
私には死神が見えます・・・・


