

私のGW。

今年のGWは、結局4日間あった。



ボーっとしている間に終わってしまった。
特に1日目はほぼ寝ていた。
2・3日目は実家の犬の散歩や少し料理を作ったりしてなんとなく過ごした。


映画も観にいった。『シャッターアイランド』
一緒に観ていた嫁さんは「つまらない」との感想。
考える力が乏しい人には不向きな映画だ。
※思考の軸を揺らすような絶妙間をうまく表現できている作品ですよ。


4日目は、友人と一緒に昼食を食べた。夜は早く寝るつもり。
5.5からもうシゴトになるんだよね。
しかも5.5は徹夜濃厚なのさ。


ここ数週間のシゴトペース(午前帰宅)を考えると、寝れる時に寝ないと
マジで死ぬかもしれない。
あと1週間で落ち着くはずなんだが・・。


そしたら、代休で平日に休んで、都内で『アバター』(3D)を観てきます♪
誰か一緒に行きませんか??
そう、MGSPWも始めました。まだ序盤ですけどね(汗;


