

『希望』を手に入れた。

やっと納車した・・。





さよなら愛車カローラワゴン。

10万キロの走行(トータル15万キロ)ありがとう。
かなり強引な乗り方をしたけど、致命的な故障は一度もなかった。
寒い日には6000回転近くまで軽快に回るエンジンだった。

100425a_car.jpg


こんにちは。わたしの希望。
ブラックの20系ウィッシュ。
そんなにデカいクルマではないけど、後ろに長い。
乗り心地は快適。(まだ慣らし運転中)
外見どノーマルだけど、エアロ的なデザイン。

100425b_car.jpg

エンジンルームもとってもきれい。
カローラはエンジンルームは隙間が多かったけど、ウィッシュはみっちり。

100425c_car.jpg



早く、慣らしを終えて、きっちり回して乗ってみたい。
とりあえず今日100kmほど走行してみた。

あ、そうそうVSC(横滑り防止機能)も載ってるみたいなので、
広いとこで試してみたい!

