

1Q84

いろいろとTVで騒いでた作品「1Q84」。

シリーズ1と2で200万部のベストセラー。
なんだか時代に流されて自分も読んでしまった。
そしてシリーズ3はつい先日発売。売り切れ店続出!!


本日朝9時、市内の大きめな書店にGO!


・・・

040417_1q84.jpg

むちゃくちゃ大量に売ってますよね!?



とりあえず、給料日直後ということも後押ししてしまい → 購入。
1・2を読んだ自分は、とっても不毛な展開であるとわかっていても読みたかった。

同氏の作品は、複数読んだことあるが、どれも
日常っぽいけど、日常ではない話。穏やかな展開だが内容は刺激的。
「緩い複合コーナーで出口が狭い道」的な魅力(?)がある。
文体は翻訳的な感じ。・・といった感じか。
こんな大々的に販売してますが、内容はかなりエロ要素含んでます。



と、いいつつ購入した自分は、支持者(たぶん)。
ざっくり斜め読みしてやる
