

スロ「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」

先日のこと。

街中をぶら~~としていて、トイレに行きたいたくなり
何となく立ち寄ったのが数年前によく行っていたパチ屋。

あ!?


タイミングよく新しいエヴァのスロ、空き台発見。
あれれ・・、久々にスロ打ちはじめてしまった。


100323_eva.jpg


一応、真希波も登場する。EVA仮設5号機に搭乗。

新劇場版破がベースか!?
時代は、ミヤムーからマーヤにシフトしたのか!??

うれしいような寂しいような微妙な心境。

肝心なスロの流れも微妙。
10k入れてやっと黄色7、それから黄黄青(ミドルボーナス)を数回引いて
3時間後には500回転まで回り下皿が空。タイムアップ!


→→終了▲10k


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ま、こんなもんでしょ。三時間分ドキドキできたからいいよ。
新台エヴァシリーズに対するお布施としよう。・・・もうやらんけど。



----

エヴァシリーズ自体はまったく色あせないな。
本シリーズ(新劇場版)の次回策で真希波の痛い部分を見たい気がする・・。
まだまだ全然アスカファンですよ。
