

久々にPCが起動できなくなった・・。

久々に自宅PCトラブル。
HDDクラッシュ寸前に、WinXP起動できなくなった。

嗚呼、結構久々だ・・(懐;
最近動きが変だった。
ブラウジング中にPC固まり→リブート。そんなことが頻発。

HDDからの音も怪しかったので、
そろそろヤバイだろうかと・・。

現時点ではWinXP上の障害っぽい感じだけど、たぶん
リカバリしてもすぐ同じ症状でるかなと思う。

分かっていたがどうにもできなかった。
ATA(シリアルじゃない)HDDがもう身近には売ってないんだよっ!
探せばないことはないが・・。



ーーーー
ってことで、今UbuntuのCDで起動中。
普通にCDブートで有線LANを認識。
Web環境だけならHDD要らないんじゃない?
こいつは優秀ですよ♪♪

