スポンサーサイト


不毛な休日。

朝一で映画を観にいった。


8:40開始『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』。

漫画もTVも見てたから、半分義務的に劇場へ。
同居人も誘ってみたが、“休日早起きする”ことが不可らしいので、
ひとりで行った。

感想 : 普通な結末だった。キャストもいまいち。
なんだか、見に行かされた感じがした。ま、いいか。


---

その後、なんとなくパチ屋へ(かなり久々)。
先日会社の人とスロの話をしていたせいか・・。
2027(初代)を打ったら、即ARTに入り、意外に継続し、約500枚。
青ドンや哲也を打ってたらノーボーナスのまま、全部使い追加投資するも振るわず。
-5k。
こんなもんでしょ。追っても泣くだけ。

---


その後、漫喫へ行きDBをセル~ブウ編を一気読み。
御飯とビーデルが出会うシーンが割と好きかな。
Dr.スランプでもアラレちゃんとオボッチャマンのシーンは割りと好き。
恋愛もんが苦手な作者が描く恋愛のかたちは妙を得てる。


---

今日は雨降ってるから、ウォーキング&ランニング行けないな。
そろそろランニングシューズがほしくなってきた。
汗をかけない日はなんだか不満だ・・。

腹筋でもやろうかな。

偏頭痛もあるので、今日は竜馬みたら寝ようかな。
