スポンサーサイト


決して不毛ではない時間の使い方だ。

実は今季見ているTVドラマがある。


伊藤忠商事の元会長、瀬島龍三をモデルにした(といわれている)壮大な某ドラマ。
2クールぶち抜きなんでタップリ味わえた感がある。
なかなか面白い、いや、かなり面白い!!

どんなときでも彼は軍人らしくいる姿に惹かれるものがある。
脇役だけど、竹之内豊をはじめてカッコえぇと思った。

でもあと1回で最終回なんですよね。



自分は、ドラマ見る時間は不毛だと考えるが、この作品だけは豊作だったと思う。
こんな見ごたえがあったのは「白い巨塔」以来かな。

大人のドラマもいいもんだ。
