

ハイスコア。

女子フィギュア(冬季五輪)、
毎度楽しく観させていただいてます^^

東京とバンクーバーの時差は19時間。
丁度競技が熱くなる時間が、うちらにとっては昼休み直後くらい。
自分はWeb速報を開いてF5を連打するのみw




(F5連打)・・・・

え!

(F5連打)・・・・

は??

(F5連打)・・・・

はぁ。

(F5連打)・・・・

やっぱそうなの。



SPん時と順位変らんのね(´-`).。
ま、とやかくはいいませんよ。何にせよ、某巨大掲示板では大騒ぎw
いい話題なんですよね・・。
でもね。話題のあの人はTwitterでフォローしてますよ、自分。

100226_kmy.jpg
*結構話題のこの写真(↑)

インタビューで驚き、金さんってなかなか英語達者なのね。驚きました。
・・ってそりゃそうか。大分前からカナダにいたみたいだしさ。


そうそう、今回でますます得点競技が嫌になりましたよ(泣
