

KEN_BLOCK

クルマのことを考えていた。
車齢13才・走行15万超の愛車のことだ。
もうすぐ税金。夏には車検。

カーセンサーをみたり、近くの中古屋を眺めたり。
T社の知り合いディラーには連絡入れてない(最近T社への興味が薄れた)。

五連星の街に住んで3年くらいになるので洗脳されつつあるのかもしれない・・。
↓のような動画をみてしまうとインプが強烈にほしくなる。





・・・
それにしても、「ケン・ブロック」というラリードライバーは、
いろんな意味で恐ろしいと思う。
イニDの豆腐屋どころの話じゃなくなっている。

