スポンサーサイト


空飛ぶ星条旗。

冬季五輪、ハーフパイプ男子。
注目競技のひとつ。

100218_sw.jpg

日本時間12:15の開始だったので、おもいっきり会社。
仕方ないのでWeb速報を更新しまっくって見てた。
・・・
やっと帰宅して映像みて驚き!

国母ダメだった・・。
うまくいけば3位になれると思ったんだけどね。
そうはうまくいかないもんだ。

やはりショーンが全然トップだった。
HP競技は回してなんぼなとこがあり、それが得点のポイントらしい。
高得点狙いのダブルコークにチャレンジしてこける人が続出。

ショーンがどんどんレベルを上げていってる気がする。
ダブルコークどころかダブルマックツイストとかやり始めた。


もともとX-Gameがメインな彼にとっては五輪はついでだったのかもしれない。


