

精神は肉体をりょうがしません。

今週は忙しかった・・。


まずはシゴト、参画していたプロジェクトが今週いっぱいであった。
それは、いつもそうであるように、とにかくバタバタする。
帰宅が遅くなり、&いろいろとその他の雑事もあり、寝るのは2~3時くらい。
平均睡眠時間は4時間くらい。カフェインのお世話になった。
休憩時間や帰宅中のクルマでもほぼ電話連絡(イヤホン使用)の連続だった。

週末は別の用で急遽朝一都内へ行ってきた。
はじめて、つくばエクスプレスに乗りましたよ。
都会のターミナル駅(北千住)は歩く距離が多く、倒れそうでしたよ。
お疲れさまです。

そして今、週明けから海外旅行にいくために、いろんな準備がはじまる。
ちなみに手荷物の準備は今んとこ、進捗0%,(*‘ω‘ *)

とりあえず、今日の晩御飯に豚肉を煮て食べた後より、非常におなかが痛い。
ノロウィルス以来の苦しさであるため、非常に心配。
疲労と風邪気味の身体で菌をゲットしてしまったのかも・・また休日病院かも?



----
過去の統計によると、上記流れだときっと体調を大幅に崩す。
そしてそれはとても無駄な時間となる。

自分は精神論とか嫌いであり、気合で何とかするという発想はない。
身体が限界となったら、それはもう休まなきゃだめ。
ソフトウェアはハードウェア性能以上のことはできない。の論理と一緒。


とにかくゆっくり寝ようzz
まずはそれからだ
