

PC購入動機はCPUがすべてです。


なんだか最近すごくCPUに惹かれている気がする。

インテル Core i5-750




これは酷く魅力的ですw
興味ある人はググってみてください。(

最近それだけでなくi3も魅力的。
OSレスで4万以内のショップが、ひと昔前のPen4(一部除く)より優秀だったり・・。

i5も4コアと2コアがあり、2コアの方がプロセスが32nmだったりもする。
半導体露光装置のメーカーページとか見てる人はわかると思うが、32nmってすごいぞ!!

・・って買いそうな気がする>>自分
とりあえずCPUだけでも買っとくか(えっ!?
たぶんUSB3.0でとどめを刺されそうな気がする|ー゚)




わかったわかった、とりあえず。
暖かいお茶でも飲んで寝ようzz

(つづく。
