

野村将希(俳優)を知ってますか?

10.01.16 夜

休みなのだが会社絡みの新年会に参加。
ゲストの野村将希(俳優)ショーを30分鑑賞。
近くにきて握手することもできた♪


100116_kaisya.jpg


え!!?、この人しらない???



・・結構若い人たちは知らないのかもしれない。
水戸黄門の飛猿ですよ。
今年の正月の「スポーツマンNo.1決定戦」にも出てたし。
自分としてはとても感激でした
ありがとう野村将希さん!


---------

しかしながら、
会社絡みの飲み会という意味では、不毛であったと思う。
(休日に会社の人とは会いたくないし)
料理もそんなにうまくなかった。
次回の機会はたぶんいかないだろうと思う。

社会人として、つきあいを大切にする人はたしかに多い。
しかし社会人として、休日にはシゴトを全開で忘れることも大切。
自分は後者をより大事に思うから。
