スポンサーサイト


サカナクン。

TVCMを見ていて、気になった。
これ↓


KISSMARK 2009-2010 CM


スノーボード(元)愛好家として、ドキドキなアングルだった。
ハーフパイフのリップを抜ける瞬間、キッカーを抜ける瞬間はなんとも言えない感覚がある。
見ていて胸躍る画ですよね♪♪
* 最近雪山言ってないなぁ・・

それともう1点に気なった
「この曲聴いたことある!」と思った。
よくよく考えたら、知り合いの携帯電話のコール(Docomoのサービス)だった。

サカナクン?

いやいや・・、サカナクションだった。
テクノチックなロックかな(?)
近年の音楽は柔らかい方向に進んでいる気がする。
これを進化というかどうかはわからないけど・・。

よい曲だった。聴いたことない人は是非聴いてみてください。
他の曲も聴いてみるかな~

サカナクション/アルクアラウンド


