

こんな感じで(→写真)

100105_01.jpg

シゴト初めの今日、通勤途中に走行距離15万キロ超え。
見た目にもボロいカローラワゴンだが、まだまだ元気。

100105_02.jpg

Wiiマリオ(2P)、クリア。
8-城、スターコインが0枚なのはヘタれ・・。



本日シゴト初めで10日ぶりくらいに会社行ったが、全くシゴト忘れてた・・。
しかもそこそこ忙しい・・(´-ω-`)
相変わらず「なんだかなぁ。。」と思うことが多い。ま、それはまた今度。

しかし、あれですね。
“2010”って数字を打ち込むと、なんだか急に未来になったような気がしますね。
ノビスケも大きくなっているような西暦になってしまったもんだ。
それにしてもまだ、ドラえもんは開発されないのだろうか・・


・・
早く寝なきゃ(´-ω-`)
