

休み中のTODO。

年末年始の休みもあとわずか。
5日がシゴトはじめなんですよ(冷汗;

やるべきことはやったはず。

 ・ 年末飲み会 (1次会で酔いすぎたが・・)
 ・ 大掃除 (といってもそれほどでもないが・・)
 ・ 初詣 (大吉Getでした♪)
 ・ 親戚まわり (といっても両家のみだが・・)
 ・ TV番組録画&視聴 (紅白・BOSS・竜馬、だけ)
 ・ Wiiマリオクリア (スターコインはまだだけど)
 ・ DSレイトン4クリア (未コンプだけど・・)
 ・ ウォーキング(31日以外はずっと継続中)

まぁ、自分的にはよいかなと思う。
あとは狂った体内時計と、シゴトから1週間以上離れたこの頭をどうするか!!?
結局は気力なんだろうな・・



===============

Wiiマリオはステージ8-1(溶岩エリア)が結構大変だった。
■ネタばれページ(



世界は広いもんでゲーマレベルも激高なヤツもいる。
ちなみに↑のプレイ動画のレベルは中くらいだと思う。
