

12月31日。

いやー、久々寝坊した・・。


昨日夜中に1時間半、自転車をコギ続けたら、今日全身がダルかった。
理由:郵便ポストが近くにないから探した。そして自転車タイヤ空気圧が低かった(爆。
自転車は徒歩に比べて上半身を使っていることがわかったよ(;´ρ`)

本日は大掃除。といってもそんなに大きな掃除するわけではない。
普段やらないとこを掃除。キッチン周りの油や天井の電気を掃除するくらい。
結局半日くらいかかってしまう。それと紙類(手紙や書類)を裁断する。
あとは久々にiPhoneをPCと同期させた(写真や音楽をバックアップ)。

あ、14時くらいに雪が降っていた。たしかに寒いよ。


とりあえず31日はこれくらいであとは精神的に整理に入る感じw
友人呼んで一緒に家で鍋やソバを食べて、Wiiマリオをやる予定。
夜は格闘技みて紅白みて、ぐるナイみて、寝てしまおう♪♪


生活記録的ブログはここまでにしておき、年明けからはゲームやiPhoneや
ダイエットねたを中心に記していきたいなと小さくガッツポーズ。


皆様今年もお世話になりました。
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします・・


