

12月30日

朝一で病院へ向かう。


到着8時20分くらい。→即受付。
一時間弱待ち 検査室へ通される。採血→40分待ち結果もらう。
さらに受付で10分ほど待ちようやく診断開始。

GOT・GPTは前回の半分以下の値。コレストロール値も低下。
前回の検査の内容を疑いたくなるような数値(※でも2ヶ月間あるか)
とりあえず、肝機能ピンチ→大事には至らず。想定どおり単なる脂肪肝。
それとクレアチニンも若干高かかったが、基準値+(微)くらいに改善?
ほぼ問題ないレベルだったが、念のためというエコー検査も実施した。

エコー検査は待ちが5分・検査20分くらいで終了。
その後受付にすべての検査書類を提出して、待合室待機。
30分ほどして音沙汰ないので、受付へ行き状況の確認を頼んだところ
「今確認終りです。」だってさ。(※もしかしてクレーム的な対応された?)
さすがに待たせすぎたせいか次回診断(来年)までエコー結果分からず。

は・・(;´ρ`) グッタリ
結果的にすべて完了したのが12時半。もう朝から何も飲まず喰わずなんで
疲れてちまいましたよ。
できれば病院なんて来たくないもんだよ!!

・・
帰宅して昼ごはん食べて、Wiiマリオやってたらもう15時近く。
この時点で我が家のニートはまだパジャマだったから恐ろしいことだ。
その後慌てて実家に帰り、掃除と愛犬散歩(1時間)。・・なんだか慌しい。
映画とかいってる暇はなさそうだ。。



あーーっとい間に今年もあと30時間をきっている。
もう2010年なのか。
