

12月29日。

朝一で映画館へ向かう。
『AVATAR』を観るため。10時から上映。
映画館の入り口を見ると・・・あれ、

「本劇場では3D上映の施設はありません」


こんな注意書きがあった。あれれ・・(汗;ま、いいかと思い入場。上映開始。
あとで調べたら3D上映って県内でも2箇所しかないらしい。稀少らしい。

ターミネータ4のマーカス・ライト役の人が主人公。
エイリアンで有名な長身女のシガニー・ウィーバーも登場。
パイレーツオブ~に出演してた女性もいたと思う。
スートリーはともかくMMO的な世界観をもつ映画だと思った。
・・・が、(たぶん)1Hくらいのところで寝た・・

目が覚めたら、すでにラスト寸前!スクリーンには目を見開くパンドラ住人と
「AVATAR」のデカイ文字。はっ!!
なんと2Hほど爆睡。・・なんだろコレ!!?

これほどまでに良く寝たのは『容疑者室井~』以来だ!
アバターは間違いなくリベンジするぞ!!今度は3Dにいきます(`・ω・´)





*------------*
ウォーキングメモ
12.28 夜間30分間
12.29 夜間60分間
