

12月28日。

12月28日。


まさに年の瀬。すでに自分は連休に入っている。
・・が、いろいろと用事があって7時半起床。

朝一で病院へ行く。→ 健康診断で警告された肝機能と代謝系の検査・治療を行うため。
地元のM総合病院へ行くが、追い返された。
エコー検査が必要だが、朝食(バナナだけ)を摂ったという理由で明後日再度通院になってしまった。
予約は不要と言われらしい。

っでその後、嫁・嫁父と御飯を食べる約束があったので、一緒に出かけた。
親戚にお歳暮は一切渡してないが、付き合い的な物々交換が発生するのは面倒くさいな。

さらにその後、話題の映画『AVATAR』を観ようとしたが、時間の関係でNG。
仕方ないので明日の朝一でチケットを予約。3Dメガネが結構嫌いだけど、たぶんこの映画は
観とかないと後悔するような気がするので・・。

そして連休中の恒例となっている「スーツをクリーニングに出す」を忘れずに実行。
3サイズがアップした自分にとっては文字通りの一張羅だから。
その後、今年最後の通常営業である銀行と役場へも行かなきゃならん。



はぁ・・(;´ρ`) やはり最近疲れやすい。
肝機能低下のせいなんだろうか。。
とりあえず、運動と減量が必要であることははっきりしているので、ウォーキングをはじめて
みようかなと。(と日々思っている)


・・・
連休中にどっかでゆっくりできる日を作ろうと思う。今日この頃。
元来スケジュールを詰めるのは大嫌いなんですよ!!

