スポンサーサイト


忘年会@マイコミュ。

12月26日(土曜日)忘年会。

地元知り合いたちと飲み。結構突発的だったので呼べなかった方、ごめんなさい。
ご参加いただいた方、ありがとう そして幹事様お疲れさまでしたm(_)m
ちょっとBeerを飲みすぎてしまったため、1次会でダウンしてしまった。
瓶ビール→コップ注ぎで飲んでいると、どんだけ飲んでいるとわからないと思った時点でNG
気持ちよく酔ってました♪・・・が、結構ぐらんぐらんして地面が揺れてました。

できることならば、1次会飲み→2次回唄い→3次会はまったり飲みorスイーツ
最近では世の不景気もあり1次会で終ることも多いらしい(と代行の人が言ってた)。
アルコール許容量が低めな自分としては大歓迎だったりしますが、楽しい方々と一緒に
いる時は、できれば少しでも長くいたいなと思うので、微妙な心境だったりもします。
ともあれ、しっかり年を亡くすことはできました。来年も時間をつくって飲んでください。


*-------------------*

っで実は、同日昼間それとは別に家で4人でWiiマリオをやりました。
いやー・・・・。これ面白っすよw スマブラ的な面白さを感じました。
Wiiは皆でやるもんかなと思います。奥様と二人でやっていてもモメるだけなんで・・。
それとWiiマリオは難易度が少し高めなんで、アクション苦手には辛いかもしれんです。
クリスマスイヴの日にWiiとマリオを贈り物として購入していた方を見かけましたが、
初Wiiにしては厳しいソフトですよ、これ。
現状エンディング見れる気がしません、自分。


