

ファイタ→ガヲークでドキドキすることはできるのか!?


ここ一週間で3日ほど、閉店近くまでパチ屋でハンドルを握る。
今日も日曜なのにハンドル仕事。プーなんだから土日は避けた方がよいと
思うのだが、CRマクロスの魅力に勝てなかったらしい・・。
先日は蒼天の拳で箱積んだみたいだけど、浮いた分はどうせ突っ込むだろう。

よく考えたらここ2週間くらい、朝は爆睡、夜は夜更かし。
やることといったらゲームとパチンコくらい。食事は外食が主。

シゴトも薄々と探しているが、平行して複数応募をしようとしない・・。
その就職活動たるや今のご時勢をナメきっているとしか思えない。
人は10ヶ月近くプーを続けていると、腐敗レベルがかなり進むみたい。


ま、うちのニート(よめ)のことなんだけどね。
・・年末に向けてうちの取り締まりも厳しくせねば(´Д`;

