

慮るなかれ。


やっぱり毎日いそがしいが大丈夫か?自分。

自分の愛車、朝一でエンジンスタート、しばらく2000回転アイドルだが大丈夫か?
ノーマルマフラーなのに時々割れたような音を唸り出してるがどうなってる?

時間がないのにDSレイトン教授をプレイしており、かつ、Wiiマリオもほしいし、
FFXⅢもやりたいなと思ってるが、時間足りんのか?自分。

明日は会社の忘年会だが、非常に疲れが蓄積してるので、飲んだらKO必至だが、
どうする?やっぱりここは0.00%Beerで耐えるか!?

いろんな心配事もあるが、とりあえず今日はもう寝てしまおう。。
