

今日はとっても寒いです。

なんだか時間がないなぁ・・

と、思うのは確かに大抵12月な気がする。
もれなくシゴトも残業であり、プレイ中のゲームもあり、愛読する本もあり、
録りためたTVや映画が蓄積されていく。そして休みもなんだか用事が入る。

タスクがすべて並列処理できるようソフトウェア的に工夫する技術がある。
いまゆるマルチスレッドだが、実際ソフト的というのは人間でいえば「分身の術」に
あたるので余裕が少ない状態になる。

たぶん自分の悪いクセなんだと思うが、どこまでも並列処理にチャレンジしてしまう。
そして機械ではなく人間なので、当然のように強制終了→再起動。つまり睡眠。

→ということで月曜日からとっても眠いですzzz




ああ、でもレイトン教授やってから寝ます。
