スポンサーサイト


結婚式。

11.22(日)、結婚式にいってきました。
・・自分の。





* * * * *

籍は入れてたけど、式はまだだったのですよね。
ということで、挙式をやった(というかやらざると得なかった)。

人数の都合でお呼びできなかった方々、ごめんなさい。
参加していただいた方ありがとう。
すべての人に感謝してます。今後とも私どもをよろしくお願いします

* * * * *


091122_marri.jpg
*高砂からiPhoneで撮影


挙式(人前式)&披露宴は、当たり前のように非常に準備がめんどくさい。
縛られた「しきたり」や常識がたくさんある。
その中で自分的にいくつかささやかな抵抗をしてみた・・

1.会社関係の人は呼ばない!(友人と親族だけでやりました)
2.新郎なのに出た料理をしっかり食べる!(さすがに完食は無理だけど)
3.高砂に携帯デバイスを持ち込み写真撮影をしてしまう!
4.皆に配るペーパーアイテムをDeathNote風にする(一部)!
5.後半流すスライドムービーに情報セ●ュリティにうるさい職場を映す!
6.各友人テーブルにサプライズ的なゲストを招く(2/3成功)

ま、こんなとこでしょうか。
全体的に地味な会合ではあったと思うけど、自分的には満足ですw
車一台分以上の費用で3時間の華やかなステージは、楽しくもあり苦しくもある。
一生に一度で十分ですな(´Д`;)


※MUSICメモ
「One Love」Arashi
「Ouverture de Restaurant de Roi~「王様のレストラン」序曲~
「THE RAP」Secret Garden
「ストーム」吉田兄弟
「Everything’s Gonna Be Alright」sweetbox
「CAN’T GIVE YOU ANYTHING」ESCOLTA
「バタフライ」木村カエラ
「A Question Of Honour」Sarah Brightman
「My Heart Will Go On」Celine Dion
「CARTOON HEROES」AQUA
「涙そうそう」BEGIN
「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BOYS TOWN GANG

