

ようこそ、ここへ。

091119_bk.jpg
*サムネイル画→クリック拡大可


このブログでも何度か紹介した、某オレンジ色SNSのFlashゲーム。
今日現在290万以上のアカウント数があるという有名ゲーム。
先日は(とある事件)で全国ネットのニュースにも出ていたので、知名度も高いはず(?)

オンライン系ゲームにはいくつか定説がある
 ・ 先駆者には勝てない
 ・ 栄枯盛衰が激しい
 ・ バグ原因での障害が必ず発生

とりわけ、複雑な操作のないこのアプリは飽きる人も多い。
カンスト者や目標達成者の引退も多い。
だからこそ新規参入者を大切にしなくてはいけないと思う!!

、っということで、自分の周囲で最近始めた方、ようこそ牧場へ。
自分も途中から始めたものであり、トップランナーではないけど、
マイペースで同ゲーム楽しんでますよ♪
気軽にうちに出入りして、作物引っこ抜いていってください。
がんばってベコ(牛)飼ってみせるぞ



