

名脇役。

今季ドラマを見ていて思った・・
いい演技する人が出ててよかったなと。

『不毛地帯』の松重豊氏
・・もう出なくなっちゃったけど、この人は割と好きかな。
この人って意外にたくさん出演してる。
自分的には『ブラッディ・マンデイ』の加納さんのイメージが強いw
今回は近畿商事の小出ね。

『ライアーゲーム』の鈴木浩介氏
この人も意外に出演している。
ライアーシリーズで一気に注目された、
最高のキノコ♪♪
動画系サイトでまた盛り上がるのを期待してますよ。
>フクナガ動画



ちょっと古いけど、フクナガ動画w



今回のライアーにも吉瀬さんは出演しているのがスゴイよ。
(エリー役)



ちなみにライアーゲーム(TV)はトリックは楽しめないですよ。
フクナガとエリーと音楽が楽しんだと思う。
