スポンサーサイト


読書の秋。

土曜出勤は精神衛生的によろしくないですなw
ってことで自分癒しのために漫喫へ。

今日の読書。

091108_01.jpg
これは別名でTVドラマ化されている作品。
ドラマは見てないけど、画が好きなので読んでみた・・。
面白かったですよ。ひとまず3巻で飽きましたが・・。

091108_03.jpg
これはたしか映画化されたヤツかな。
1巻だけ読んでみた。なるほど、モチーフ的には特殊だがベターな感が・。

091108_02.jpg
んで、これは紹介してもらった作品。
別名「農大物語」
発酵物に興味があったり、理系な人は惹かれるかも。
自分的には画が好きかな。
「ユキポン~」が進化したような画。
質の高い漫画ですよ。お勧め。


結局この後、ドラゴンボールを読み始めてしまった。
TV放送が丁度、ギニュー特戦隊のとこだけど、自分は人造人間の章を
読みたかった。少し前に「009」を動画で観てたせいか・・


充実の半日だったよ。
プライベートタイムって結構取れないので貴重でした。
では、お休みなさい。

