

処方。


土曜日のこと、
定期的に通っているメンタルクリニック。
「めまい」のことを先生へ相談。結果、薬が1点増えた。
なお、今の症状はたぶん年内には改善しないだろうと。

* 処方 **********
デパス錠 0.5mg
マイスリー錠 50mg
ドグマチール錠 50mg ★新規
****************

上記2点は、一時期量が減ったけど、今は普通に服用。
さらに増えたこれは、複数の作用があり。

 * 胃・十二指腸潰瘍
 * うつ病・うつ状態
 * 統合失調症

作用により飲み方が違うようだけど、自分のは1番目&2番目
そして副作用が恐ろしい・・

 ・めまい、眠気、けいれん
 ・生理不順、男性の乳房がふくらむ

・・・

ええーー!!((;゚Д゚)


参照:おくすり110番(
