

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」


さっきTV見てたら映画『スパイダーマン』がやってたよ。

主人公ピーター・パーカーの伯父さんが言っていた言葉。
「大いなる力には、大いなる責任が伴う」

それに気づいて自らの正義を貫くパーカー。
そして、シリーズが続くにつれ悲しい運命の連続。




・・・

「普通の生活をするにも、大いなる責任と負担が伴う」

普通に働き、生きていくだけなのに、悲しい運命の連続。

あ、自分か、ははw







・・・・

コメント連ねます
 ・ iPhoneの鬼ごっこレーダー、一応ヤル気ありますよ。
 ・ DS「ラブプ●ス」、興味ありますよ。CV:皆口裕子さんもよし。
 ・ マイカーが車齢12年クルマなんだけど、何のメリットもないですよ。(調査済み)
 ・ FT86ってクルマが思ったより話題になってきてますよ。
   旧レビトレの良さはあまり知らないけど、FRって理想だと思うんだよ。
 ・ そういえば、CR-Xの後続車も出るみたいだ・・
 ・ 嗚呼 ( ● ` ー ´ ● )
 ・ もっとう → 日々まったりすごすこと。

