

iPhone OS 3.1.2

いつの間にか、またまたアップデート。
iPhone OS。

自分がPCに繋いだのが久々なだけ?

ソフトウェアって不完全さが楽しい的なとこがあるんで、
できれば、バグは残してほしいと思う。
※そう思わなくても本能でそう感じてる人もいるはず。

序々に進化していき、Ver.6くらいに大幅なシェア獲得。
・・とはいっても日本はガラパゴスだからな・・。
「ガラケー」とはうまく言ったもんだな。

そしてiPodTouchは有償なんだろうかね。



---
今日もマリオカートと読書してから寝るか・・

