スポンサーサイト


穏やかな休日。


(↑)近くのT店。
へぇ。いろんな本があるんだなぁ~

てかWikipediaが本になってるよ・・
Youtubeやエミュとか、本売るのも必死な的な内容を伺える感じ~
いい時代だ(??)




(↑)これほしかったんだよなぁ、abg同時利用・・。
ってまた買わず。・・ポイント別で20kなら買いかも。

子機Boxあれば、無線環境でもPS2を外部接続できるし♪



----


今日は携帯でも買いに行こうかな。。
賛否両論だけど、SoftBankにしちまう予定☆
もちろん2年支払いプライ(ボーナスプラン)は申し込まずにね。

機種はPかSHかな。しょこたんがSHがいいって言ってたし。
しょこたんは尊敬するBlogerだし()。


まぁ、適当に街をぶらぶらして決めようかな|ω・`)

えっ、パチ屋!!?
たぶんいかないですよぉ。
すでに年末回収にむけて設定死んでるし、やりたい機種もないし。。
ただやはり、パチの湘爆は気になるヽ( ´∀`)


