スポンサーサイト


甲子園の土・・

(タイトルと内容はあまり関係ない)

arche
部屋で見つけたアーシェ(FF12)のクリアカード。たぶん清涼飲料水ポーションのおまけだった気がする・・。先着一名にプレゼント
ユウナ的な顔なのでたぶんファンも多いのでは(!?自分的にFF中ではアーシェは戦力外でした。。ちなみに最近FFX-2にチャレンジしてみましたが、やはり2hくらいで挫折。もう少し頑張ってみようかな・・




さてさてと。今日は午前よりスロ稼動。久々に10時間以上稼動しちゃいました~。朝から某店の設定3以上のカイジを擦り。揉まれつつも1450枚を流す(投資9k)。
次に店移動、800Gで放置されていた番長を発見、どうしてもスルーできずに投資-->結果、1210GでRB単発終了。( ゚Д゚)イッテヨシ
次に朝より6000枚出している銭形に投資、4連し2箱出す。そのから飲まれ、結果1500流す。
-->さらにまだ打つ。5000枚出していたデジフラッシュという台を打つ。990Gの放置はスルーできないよ。1400GにてRB→BB→RBで流す。実はこの台打つのは初めて、携帯でHAZUSEのページを見ながら打った。感想:この台は病的な魅力があるためもう触れるのはやめよう・・。大量獲得機でかなりの荒波。(知ってる人いるかな?)
dejif
昔、"赤光(しゃっこう)の剣"というスロがあったがあれに似てる気がする。音の光の恐ろしさが似ている・・。自分が知ってる赤光は激連チャン仕様だった・・。

今も昔もST機は怖いな。ST機を打っている間は収支は安定しないのかもしれない・・。辛うじて+でいるもの運かもしれん
