2015年08月

いつもの今ごろの記録~10年分。

2015年の自分記録。
・身体:健康。
・仕事:給料は上がってるが内容いまいち。
・ゲーム:バリバリ現役。
・家庭:相変わらず失敗。
・友達:もともとほぼゼロ。
・所感:基本不運の連続でマイナス方向に行きつづけている。
 それでも博打をやめられないし、それでよいと思ってる。

~昔の記録~
2014年の今頃
2013年の今頃
2013年の今頃
2012年の今頃
2011年の今頃
2010年の今頃
2009年の今頃
2008年の今頃
2007年の今頃
2006年の今頃

2015年8月1日

毎日暑いですね。

わたくし、寝室ではエアコン未使用主義です(><;
暑いことは暑いけど、きっちりやるべきことをやれば寝れないこともない。
エアコンの中で寝ると身体が妙に疲れるんです。。

....んじゃやるべきこととは??

熱いシャワーを浴びて相対的に涼しさを得る。
アイスノンをタオルでまいて首周りに置く。
発熱するものは周りに置かない(PCやスマートフォン禁止)。
事前に窓開けて扇風機を使い、しっかり空気を入れ替える。
それでもダメなら涼しくなるまで待つ(真夜中は結構すずしい)。

→→これで何とかなってます。


...
今夜も暑いわー

