2012年08月

ヤサイの日。

8月31日は「野菜の日」らしい。


3*年前に、この世に生を受けた日。自分の誕生日なんだけど、

かれこれ年を重ねると、そうそう嬉しいものでもなくなってくる。

むしろ、焦ることの方が多い気もする。




で、今日なんだが、

ひとまず、シゴトは休んだ(無理やり?)。

8.31は有休とるのが恒例。特別なことはないけど、面倒を避ける対策でもある。



・・・・で実際は、


↓ ↓ ↓


ま、がっかりするようなことだらけで。。


現状を恨むようなことばかり、詳細はあとでエネルギーのあるときに書きますよ。


とりあえず、アイス食べて寝ますわzzz

常連さん。

ひとまず歯医者さん通いは一段落したみたい。

思えば元日に違和感を覚えて、やっと診察してもらったのが1月末。

まともなクリニックへいったのが2月中旬。

2本の歯はすでにボロボロだった(根は生きてましたけど)

そのあと、5本以上小さな虫歯は見つかり、やっと治療もおわり。


このまま行くと、自分は長生きできないのかも。。すら思いましたよ!



今度はちゃんと定期的にメンテナスします!!



i7

20120808_i7.jpg

シゴトでPCを組んだんですよ、2台ほど。


i7-3770 3.4GHz


いやぁ。。パワフルですね。

ストレージはSSDで、メモリはDDR3 4G*2。

ケースファン4つにコルセアの水冷セットと。


OS込みで9万そこそこでこんなスペックが組めるとは、いい時代ですよ。





---

なんだか影響されて、個人的にSSDとCPUファン買っちまいましたよ。

SSDがあんまりに速かったので!


