2011年09月

ひとりバス旅行 2011.9.23~24@名古屋方面


----執筆中


2011.9.23

2011_0923_0825.jpg
8:25

2011_0923_0833.jpg
8:33

2011_0923_1154.jpg
11:54

2011_0923_1534.jpg
15:34

2011_0923_1535.jpg
15:35

2011_0923_1601.jpg
16:01

2011_0923_1706.jpg
17:06


2011.9.24

2011_0924_1217.jpg
12:17

2011_0924_1300.jpg
13:00

2011_0924_1359.jpg
13:59

2011_0924_1407.jpg
14:07

2011_0924_1616.jpg
16:16

2011_0924_1622.jpg
16:22

2011_0924_1624.jpg
16:24

2011_0924_1658.jpg
16:58

2011_0924_1659.jpg
16:59

2011_0924_1808.jpg
18:08

2011_0924_1909.jpg
19:09

2011_0924_2040.jpg
20:40


2011.9.25

2011_0925_0541.jpg
5:41



おやすみなさい。

#2001年9月11日何処で何してた

※Twitterのハッシュタグよりテーマをもってきました


本日は、2011年9月11日。




アメリカ同時多発テロ事件からちょうど10年。
10年ってあっという間だね。



あの時は・・・


シゴトは休みだった。
旅行にいっていた。

都内まで電車でいって、レンタカー(Vitz)を運転して箱根にいっていた。
箱根の富士屋ホテルに宿泊して、次の日は伊豆方面にいく予定だった。
※こんな老舗旅館に泊まったのはこの時だけ。

朝、ホテルのロビーのTVで見たニュースは、アクション映画のワンシーンだった。
でかいビルに飛行機が突撃。

ふーん、こんなこともあるんだね。
よくあるよ、こういうシーンね。


ふーん、えっ、現実?

ええ"ーー!!(ただ驚き・・)



そういえば、
そうだ、9.11って
婆ちゃんの誕生日だな。と思い出した。


・・・・

っとこんな記憶が濃く残ってますよ。
歴史的なニュースを老舗ホテルでみた。


一緒に旅行にいっていた彼女は、いまでは別々の人生だが、
元気でやってる。連絡できるという点で奇跡。

自分は、その時働いていた某アミューズメント系業界より、
IT系に転職して早10年経った。それなりに社会人やってる。

婆ちゃんもいまでも健康に87歳。
なぜだが、まだ裸眼で新聞を読んでいる。





うーん、
さすがに時の流れを感じた。

生きていることはすばらしい !!

