2010年12月

12/30のツイートまとめ

yu0x2139

ここ三日くらい掃除しかしてない。しかも腰痛が酷い… どうしたもんかな(ーー;)
12-30 21:38

んじゃ預からうか(`_´)ゞ RT @gure6475: (割と本気で)PSP誰かに預かってもらおうか…。
12-30 21:36

そういえば、本日14時近所にパチ屋がグランドオープン。夜にでもデータ見に行こうかな。
12-30 15:49

あーあ、だるい。
12-30 00:54


12/29のツイートまとめ

yu0x2139

生活全体を見直すチャンスだと思い、がんばろう!シゴトも見直し必要だし、来年のキーワードは「チェンジ」ですね。:)
12-29 19:56

「腰が痛い」→いきつけ整骨院で治療。肩・首・腰と身体ボロボロ・・。右寄りな力の入れ方が原因らしいけど、そんな人多いよね??
12-29 19:53

@izmister お疲れ様でした。今後ともよろしくですm(__)m
12-29 19:45

家の大掃除迫られる。必要なのか。
12-29 17:51

おつかれさま。しごと納め。午前帰宅…
12-29 00:16

12/27のツイートまとめ

yu0x2139

もう寝ときなさい!!
12-27 01:54

できれば、時間つくってゆっくりエウレカや鬼武者打ちたい(スロね)。以上個人メモでした。おやすみなさい? #yu0x2139
12-27 00:19

年末はいろいろ忙しい。しっかりと予定を立てて健康にすごそう!電気・ガスや灯油の管理も大切に。そして年明けから就職活動が必要だ。 #yu0x2139
12-27 00:18

ここ最近運動しなかったら、体重が2kg増えた。やはり習慣は大切だ。 #yu0x2139
12-27 00:16

12/25のツイートまとめ

yu0x2139

エウレカ、やっとこさ10連。なんともマッタリ… #eureka http://twitpic.com/3jhje6
12-25 21:17

@gure6475 しかも「ニノ国」は奥様用だけどね。
12-25 11:50

@gure6475 モンハンやってた方が幸せそうだけどね・
12-25 11:50

とりあえず『ニノ国』買いました。たしかに安いですよ。
12-25 11:07

カーナビに「メリーXmas」っていわれた…
12-25 09:37

どっちもアリだと思うよ♪ RT @hmpro1999: @yu0x2139 モスとケンタ、この時期どっちが美味しいですかねぇ?(^ω^)
12-25 09:36

12/24のツイートまとめ

yu0x2139

@gure6475 そっか、これ(小指)か!メリーXmas。
12-24 21:59

メリーXmas(^-^)/ モスチキン。 http://twitpic.com/3j3206
12-24 21:57

@gure6475 デートか、デートなのか!?これ(親指)なのか!?
12-24 21:52

今晩くらいは、チキン(鳥脚)をたべたい。
12-24 12:55

「日暮しのなく頃に」を初プレイしようかと思ったけど、この時間からだと怖いのかな??
12-24 00:36

エウレカの短髪をスロのムビーで見た。てか、2連目で「sakura」流れたんだけど、これって何ごと!? まったく無知でごめんなさい。
12-24 00:24

12/22のツイートまとめ

yu0x2139

@izmister それです、それ…
12-22 23:59

『ぼくらの』 を思い出した。職場から人が減っていく・・。
12-22 23:45

ドットですよね?噂には聞いてます! RT @aztteca: バンヘルシングってのハイエナ&モーニングあって激アツですRT @yu0x2139: 「今夜ドル箱」でニンジャガイデン。出玉0当りとか95%継続とか、パチって自由度が高すぎないか!!?
12-22 09:18

「今夜ドル箱」でニンジャガイデン。出玉0当りとか95%継続とか、パチって自由度が高すぎないか!!?
12-22 01:22

12/11のツイートまとめ

yu0x2139

まじなんですよ。RT @izmister: @yu0x2139 まじすか...
12-11 20:59

PCに近いハンディ端末、ガラケーに近いスマホ。前者を支持したいと思いますね。
12-11 13:17

スマホのこと。→ http://j.mp/fJrW8n されどJava、腐ってもJava。開発側から見るとCは避けたいかな。
12-11 13:13

@Asuradagen 本当だよ。
12-11 01:03

12/10のツイートまとめ

yu0x2139

ひっそりと、何人か解雇されたらしい...
12-10 22:02

これで年が越せます☆ RT @aztteca: おお良かった。ガン( ゚д゚)ガレ っておりは何様だ(?_?;)RT @yu0x2139: 結局は、減給つまりは残業代カットみたいです...。おい、開発課だろっ?
12-10 11:01

結局は、減給つまりは残業代カットみたいです...。おい、開発課だろっ?
12-10 09:22

減給か解雇が濃厚みたい。明日はっきりする。「きっと潰れるな、この会社」と思ってたら、リアルが近づいてきた。。ある意味正解!!
12-10 00:14

スロで「009」を見かけた。”加速装置”という響きがカッコいい。 http://youtu.be/q_ub3sKQN8c
12-10 00:03

