2010年11月

11/29のツイートまとめ

yu0x2139

龍馬伝<最終回>、シュールに締めたと思う。どう表示しても悲しい終わりだ。。
11-29 00:54


11/28のツイートまとめ

yu0x2139

アンドロイド携帯いいなー、って思ってたら、無償で仮想環境が手に入った。WIn上でエミュできた。かなりもっさり、Javaですね。http://j.mp/3jNWwL http://twitpic.com/3axjtf
11-28 15:02

近所な新オープン回転寿司。タッチパネルは始めてだ? http://twitpic.com/3awdl6
11-28 13:05

話題のスマホ端末「IS03」 正直ほしいわ。あと、防水防塵つけば最強。gagaの曲もはじめて耳に残った。 http://youtu.be/bESGLojNYSo
11-28 11:35

今日もDB見れた(^O^)「精神と時の部屋」って便利だ。 #dragonball
11-28 09:15

11/14のツイートまとめ

yu0x2139

@gure6475 あ、余韻はスポーツニュースで... なんてね。。実は、高橋選手と菅山選手がいないので、応援にあまり力入ってないんだよね。
11-14 21:55

女子バレー3位おめでとー。んじゃ、早めにドリトル先生始めてくらさい。
11-14 21:18

熱っ!!がんばれ日本!あと三点だ!
11-14 21:14

昨日の吉本ライブ。キュートンの人がネタでこの曲使ってた。ナイスセンス!!。http://youtu.be/-zAakLPz-CE
11-14 18:51

11/13のツイートまとめ

yu0x2139

録りためた動画をiPhoneで見るために、HTML5でwebシステム作った。エンコードが面倒なことに気付いた。。バッチ作りかけてやーめた。(これじゃ、シゴトだよ)
11-13 12:51

@izmister 帰還を待ってます!
11-13 01:13

すごく寂しい。残業をしてて気分が沈む時のテーマ曲。http://youtu.be/xLT9-W7aCDg
11-13 01:13

11/11のツイートまとめ

yu0x2139

「ヴァン・ヘルシング」 コンセプトがカッコ良すぎる!! http://j.mp/d0LOTy
11-11 22:15

驚きましたよ。→ 「人気ジャンプ漫画家が一般人に激怒「喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ」 http://j.mp/aKXADQ
11-11 22:06

おもろゲ動画SHOW、おもろいな♪ 寝れないじゃないかよー。 #douga
11-11 00:53

11/08のツイートまとめ

yu0x2139

「ユーチューブ」が、あまりに有名になってしまった。ほんとに嫌だ...。#youtube
11-08 23:11

@gure6475 おれなんてヤンマガ読むために、コンビニ三件回ったよ!? 結局買ったけどね ...
11-08 23:08

整骨院にきた。結構混んでるなぁ...。人間もメンテは大切だから。
11-08 18:59

あ"、喉が痛い。
11-08 12:30

11/07のツイートまとめ

yu0x2139

ロッテが勝ったー!!
11-07 23:10

トルコの選手って、皆シャドー濃くないか?
11-07 19:48

結構楽しめるもんだ。 #azteca http://twitpic.com/34p2sp
11-07 16:55

布団とカーテンって、洗わない人が意外と多くないかい?
11-07 16:16

コインランドリーなう。こたつ布団は、家では洗えぬ! 洗濯→乾燥機の入れ替えがめんどうだ...
11-07 16:14

iPhoneアプリ「skyfire」 ...気づいた時には売り切れ。やはりFlash必要だよ。 http://j.mp/aWV6by
11-07 15:14

@gure6475 このあたりの膠着もDBって感じw もう、悟空が到着するまでつまらんかもね(-。-; ...
11-07 11:42

数週間ぶりに、リアルタイムでDBを見れる♪
11-07 09:01

そのとおり!久々にCT楽しいました! RT @aztteca: 私のアプリやんRT @yu0x2139: iPhoneアプリの「アステカ」をDL!野太い音が懐かしい♪ #azteca http://twitpic.com/34cx3p
11-07 00:06

11/06のツイートまとめ

yu0x2139

ロッテvs中日、なかなか終わらない!15回までやりきるのかー!「バブルへGO!」の放送はあるのか!?
11-06 23:21

そして、このアプリはTwitterクライアントにもなるw RT @yu0x2139: iPhoneアプリの「アステカ」をDL!野太い音が懐かしい♪ #azteca http://twitpic.com/34cx3p
11-06 18:00

iPhoneアプリの「アステカ」をDL!野太い音が懐かしい♪ #azteca http://twitpic.com/34cx3p
11-06 17:52

健康診断が完了。体重-9kg、腹囲-10cm、血圧(上)-10。今回は再検査がないといいけど...
11-06 10:27

@hmpro1999 『sengoku38』さん、一気に有名人! (^-^)
11-06 02:18

11/05のツイートまとめ

yu0x2139

@hmpro1999 確かにそうなんだよね^^; しかしながら、Up主を管理できないと、運営側としてはヤバイよ...
11-05 22:57

「ユーチューブ」ってテロップをよく見る、今日のニュース。... 変な規制に至らなきゃいいんだけどね。
11-05 21:10

道路がすごい揺れたぞー。地震らしい・・。
11-05 19:40

11/02のツイートまとめ

yu0x2139

EvernoteのWinクライアントって、WPFで遅いからC++で作りなおした? なんだかさみしい話だな。 #evernote
11-02 22:57

あ、明日休みか。。水曜日が休みなのはありがたい(^-^) うれしい.... ゆっくり寝れるわ。
11-02 22:54

明日、近所にマイコーりょうが来ます!すごく楽しみだー!!#mj
11-02 13:46

@gure6475 惜しいっ!キミが男子なら、きっとよい友達になれただろうな?。
11-02 13:45

11/01のツイートまとめ

yu0x2139

@gure6475 これ[ http://j.mp/cTlQh2 ] の00:19?00:30くらいのシーンのことかな??
11-01 23:51

「流れ星」でも観て、寝るか・・。
11-01 23:46

いまやってる決死のプロジェクト、仮稼働の前日。徹夜かと思いきや、22時には帰れた・・・・・、って十分間隔麻痺してるわ、コレ。( ̄Д)=3
11-01 23:45

@gure6475 華がある!!実は顔は絶妙なバランスだと思う。性格はさっぱりー!そして、あのアヒル口に男は弱い...
11-01 00:09

10/31のツイートまとめ

yu0x2139

「電車でD」が動画なってる → http://j.mp/dAcaUu ははw
10-31 23:01

@gure6475 そろそろ産んどいてもいいじゃないか?
10-31 22:54

AKBをよくみてみた。・・たくさんいるけど、輝いているのは4人くらい。Q10、大島、高橋み、板野。それとまゆゆかな。。やっと最近これだけ把握できた。たぶん、板野ファン。 #akb
10-31 22:54

