2010年09月

09/28のツイートまとめ

yu0x2139

CMOSクリア方法 http://bit.ly/bKxGCh #memo
09-28 13:05

あなたの不調が心配でなかなか寝れません.....(家PC)。(;_;)たぶんMBなんだろうなと思う。。
09-28 00:57


09/27のツイートまとめ

yu0x2139

諸事情のため、内職手伝ってる。すごく右肩が凝った。右利き辞めていいですか。。
09-27 21:48

@gure6475 こたつ必要だろーよ。こ、た、つ!(-。-;
09-27 21:46

たしか、夜の時報です(0時)。遅スレ... RT @aztteca: ってどういう意味?RT @yu0x2139: よるほー
09-27 20:08

もう寝なきゃ・・。かなり雨降ってるみたいですね。寝なきゃ。
09-27 01:05

よるほー
09-27 00:00

09/26のツイートまとめ

yu0x2139

@hmpro1999 人によっては酔う...らしいですね。自分的には暗くてみづらい!という感じ。
09-26 22:25

『海猿』なかなかよかった。3Dは不要(暗いだけ)。もっと続編やってほしい。...できればスピンオフも。#umizaru
09-26 21:47

スロ10円店で忍魂。ボーナスだけで下皿カチ盛→500Gで全飲まれ(゚o゚;;....肩凝っただけですよ。#slot
09-26 21:37

『TLM海猿』3Dを観にいこう。仙崎に逢いにいこう。#umizaru
09-26 10:03

プリキュアなう。
09-26 08:53

石井vsミノワマン http://j.mp/cmDZID ・・・どうでしょうか。(ホントにセンスないやつだな)と自分はただそれだけ。。、
09-26 00:57

09/25のツイートまとめ

yu0x2139

「海猿2」TVなう。ここからが熱いシーンが多い。#umizaru
09-25 22:06

それでは、ゆっくり散歩でもいこう♪♪ ま、21時の「海猿2」までに帰ってこれればいいか。
09-25 15:04

暑い!がっつりと洗濯と布団干しをやった。今日は恵みの晴れ、な気がして・・。#tenki
09-25 15:02

おはよう。なんだか喉が痛いし、頭もふらふら、あー、だるい(゚o゚;;風邪かも。...
09-25 09:13

なるほど四時じゃねぇの #4ji 眠剤たくさんのんで死ぬまで寝てやる・・
09-25 04:21

@gure6475 週刊少年「」はやばい番組だよ。どっぷりいかんようにねw 荒木先生が仗助描くとこは、ガクブルもんだね!もおおおぉぉぉぉぉっぉ寝れんぅぅぅぅっぅぅーーーー
09-25 03:50

@gure6475 オレ明日は廃人だし・・。
09-25 03:41

この時間にニコ動~ http://j.mp/bxsZce 荒木先生の生執筆は何度みてもすごい!!
09-25 03:33

@gure6475 そろそろ寝とけー!
09-25 03:31

@gure6475 基本、祝日休んでますよー!(遅レス・・)
09-25 02:43

09/23のツイートまとめ

yu0x2139

「キングオブコント」を見つつ、「細かすぎて~」を見てた。後者はシリーズDVD化されるらしい。すごく楽しみ!! #monomane
09-23 23:52

こちらは現状(フレッツ光)→[下り:46.56Mbps上り:90.45Mbps ] ※早いんだけど、使いきれてない。どうしよう。WiMAXの方が月額2000円以上安価だが・・・・。
09-23 20:29

WiMAXを試してみた→[下り:4.642Mbps 上り:186.8kbps] ※なかなかよい数字じゃないですか!? #wimax
09-23 20:22

キングオブコント2010をみよう。
09-23 19:07

なんとも暗い天気。こんな天気なら、異常な暑さの方がまし。さて、二度寝しようかなzzz
09-23 08:33

09/21のツイートまとめ

yu0x2139

Twitterの脆弱性に関しての記事→http://bit.ly/cESOJa なんだかねぇ。
09-21 23:54

Twitterにも脆弱性が!? RT @_kotomo: 書き方よくなかたので訂正。webから発言に色をつける方法を実行すると、勝手にツイートが投稿されたり、クッキーが盗まれたりする危険性があります。ひとまずwebからツイッターをしない限り大丈夫なので...
09-21 20:56

@followmeJP よろしくです!
09-21 01:13

もうそろそろ寝ようー!死ぬまでねようー!!
09-21 01:06

よるほー(眠い・・)
09-21 00:28

09/20のツイートまとめ

yu0x2139

ソウルフードw 美味しいよね♪ RT @hmpro1999: 夕飯に群馬のソウルフード焼きまんじゅうを食べた('A`)…美味しいけど、確実に高カロリーな件orz
09-20 19:10

久々にスロ打った。近所の10円店で、恋塊!なんやかんやで1200枚。やはりARTの偏り方は人を狂わせるのに十分.. http://twitpic.com/2q9lum
09-20 19:07

@yumin_twins こちらもフォローしたよ。よろしく♪
09-20 18:13

すごい雨で目が覚めた!
09-20 05:39

09/19のツイートまとめ

yu0x2139

映画バイオやってるな。game→映画は観ないことにしてる。…が、これは面白いかも。
09-19 22:24

身体も不調。とにかく首周辺が凝りすぎる→PCシゴトの宿命なのか、年齢なのか。とりあえず、整骨院通いと夜間散歩はかかさずやるようにしよう! #body
09-19 14:14

やはりなんだかPCが不調。MBが感が強い...->いよいよiシリーズへの買換えか!?
09-19 14:13

今更ながら「もしドラ」を読んでみる。 http://twitpic.com/2pv1ai
09-19 13:23

09/16のツイートまとめ

yu0x2139

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-16 23:35

さてと、そろそろかな。
09-16 23:35

そして、スパイダーマン3(スロ)。http://j.mp/9VM76i できればやりたいなぁ #slot
09-16 23:33

CRミリゴ http://j.mp/dD1iDJ この台のことは知らなかった。ビックネームが出たね。スロAT機時代が懐かしい.. #slot
09-16 23:29

@gure6475 おー、これ(小指)かー^^♪
09-16 22:04

笑撃ワンフレーズが最終回って、さみしいな。(-。-; #shougeki
09-16 21:39

@gure6475 お!これ(親指)かっ?これ(親指)なのかー!?
09-16 21:34

ショックです。 RT @mainichijpedit: 田代まさし容疑者がコカイン所持の疑いで逮捕されました。 http://t.co/As2q9x7 昨年「(薬物には)二度と手を出さないことを誓いたい」と言っていましたが。
09-16 12:37

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-16 02:00

うしほー
09-16 02:00

09/12のツイートまとめ

yu0x2139

さて、「ガキ使」と「情熱大陸」観て、寝るか・・。 #jounetsu
09-12 22:58

話題の『猫の村』。これはすごい! http://youtu.be/ax4v-ne0yPo
09-12 22:42

今日はあまり歩ってないな。よーし、いまから散歩しようー♪♪ #walking
09-12 21:17

近所にショッピングモールができるらしい。ベTシアグループだ。こっちは、たぶん利用すると思う。...でもあまり広い店舗だと移動で疲れる。安価なら頑張る?
09-12 21:14

近くにコストコができるらしい。一度も行ったことない。...行ってみたい、...が、何も買わないかもしれない。結果:不要かな?
09-12 21:08

映画「悪人」を観にいってきます。http://www.akunin.jp/ #akunin
09-12 12:16

もし、そうで思われたなら、すごく嬉しいです! RT @hmpro1999: @yu0x2139 でも、声をかけやすそうな雰囲気がないと、聞かれることってないと思うんですよねぇ(^ω^)
09-12 12:12

今日は涼しいな。
09-12 09:18

@hmpro1999 たぶん「近所の人だろ」的な扱いなんだと思う^^;
09-12 09:17

09/11のツイートまとめ

yu0x2139

@hmpro1999 小学生と主婦と酔っ払いには、割と声掛けられるんだよww
09-11 21:05

昼間公園をウォーキングしてたら、小学生(女子)に声掛けられた→「いま何時ですか?」。。わたしは時報かっ!?
09-11 17:16

職場PCがi3のマシンになった、予想より全然快適。Core2Dより早い気がする。家PCもi3で組んでしまおうか!?
09-11 00:55

09/09のツイートまとめ

yu0x2139

今週のあらびき団最高!「冷やし中華はじめました」 http://j.mp/cr0Moa
09-09 22:34

iOS4.1 だいぶ軽やかになった>iPhone3G ソフトウェア万歳\(^o^)/ #ios4.1
09-09 21:47

いざ、iOS4.1へ!...と思ってバックアップ中!意外にこれが遅い(´∀`;
09-09 21:05

@hmpro1999 ありがと☆彡
09-09 21:02

@gure6475 全然臭いよ!日によってパワー差はある。ちなみに、口臭もすごい。バシルーラ!!
09-09 19:52

@gure6475 うーん、「昼休みシャワー事件」は関係ないと思うけどね... たぶん。そもそも臭い!
09-09 18:28

@hmpro1999 イエス!出向!!
09-09 18:25

臭いがヤバイ人が、職場からいなくなる説が流れた。マジで?....うれしい☆彡 #myoffice
09-09 13:58

いつのまにかiOS4.1が!今夜アップデートするぞー(⌒▽⌒) #iphone #ios
09-09 12:33

そろそろ寝ないとヤバイな・・。「うしほー」までには寝ないと。
09-09 01:06

09/08のツイートまとめ

yu0x2139

「連チャン終わらないから、帰れない」←妻の名言3。#meigen
09-08 21:17

雨だというだけで、渋滞してる。
09-08 08:29

できれるだけ、やりたいんですよw RT @x_lazy_cat_x: @yu0x2139 無理して時報しなくても大丈夫ですってw
09-08 00:34

あらびき、おもろいw 「冷やし中華始めましたー♪」
09-08 00:33

よるほー(遅れた..)
09-08 00:31

09/07のツイートまとめ

yu0x2139

これだね。「聖闘士星矢 冥王神話」http://j.mp/13uIG7 しかもバリバリ連載中だ・・。#chanpion
09-07 23:28

ついさっき、近所の薬局に行ったら、店内に黄色のジャージを来たアフロが、買い物カゴにケチュップ6つくらい入れてた。...意味不明。役者かっ?
09-07 22:44

@gure6475 意外と星座って全部わからんもんよ。ましてや、あれって英語だろ。ちなみにダイヤモンドダストの奴好きだったよ。
09-07 22:37

久々残業でつかれわ(; ̄O ̄)あ、サッカー少ししか見られなかった。。グアテマラってどこの国だよー
09-07 21:46

@gure6475 新しく星矢だね!
09-07 21:44

どうなんだろうか。(微妙)

先日からブログの機能を利用して、ツイートを自動的に流れるようにしてる。


うーん、どうなんだろうか。
ちょっとうざいような気もするが。


ちょっとだけつづけてみようかな。

FC2ブログにこの機能があるってことは、ニーズもあるってことだし。


Twitterはいろいろ便利だけど、やはり長い文章には向いてないし。
改行ができない。できるけど、見た目的に嫌がられることが多い(らしい)。
いろいろあって疲れちゃう人も少なくないらしい。

http://twitter.com/yu0x2139

ブログはやはり必要だし、連結はどうかなと思う。
つぶやき系のWebサービス同士での連結も結局やめたし。


ま、何でも試してみよう。LezTrai!!

・・・
(続く)

09/06のツイートまとめ

yu0x2139

nhk「名将の采配」。今回は大坂の陣、幸村最期の戦?
09-06 23:04

花火職人が3Gでも動くようになった! http://twitpic.com/2lth14
09-06 21:51

呪顔をやってみた。こりゃ、すごいですわ♪ #iphone http://twitpic.com/2ltd2r
09-06 21:36

よるほー。
09-06 00:07

麻木さん最高でした!! RT @kunikoasagi 黒バラ、ご覧いただきありがとうございました(^O^)/
09-06 00:07

09/05のツイートまとめ

yu0x2139

なんだか寝付けないな。・・・しかし暑いな・・・・、熱中症で救急搬送されるかも(汗;
09-05 23:55

@hiramatsurui 当方、コンタクト(左右-8.50)使用の強度近視です。レーシックを検討してます。一日中液晶モニタを凝視する仕事なので、術後のことが気になります(再度視力低下や過矯正による眼精疲労)。アドバイスをお願いします。
09-05 23:10

黒バラ、麻木さんが制服&メガネ&ネコミミ♪ #kurobara
09-05 22:37

今夜はすごく暑いな。扇風機と保冷剤で寝れるか? http://twitpic.com/2linzn
09-05 22:19

@izmister そうです。フaミBとかですw
09-05 20:32

そうなんだー! RT @hmpro1999: @yu0x2139 先月までFコーポ系の飲食業でバイトしてましたよ(^ω^;)ま、再就職決まるまでの繋ぎでしたけどね←
09-05 20:30

@hmpro1999 流通やサービス業って、洗脳研修が多い。Fコーポはかなりブラックな会社だから。
09-05 19:23

>くら寿司の研修、 昔これとほぼ同様の研修を受けたことある。Fコーポレーションという北関東の会社。2週間の研修をクリアして、入社日当日朝に入社辞退した自分。理由「合わないから」。
09-05 18:20

こりゃ、ひどい!→「くら寿司で内定辞退者続出」 http://j.mp/aA82Wg
09-05 18:16

「年収600未満の家庭では子供は産めない」←妻の名言2。...地方の労働者をどんだけなめてるんだよ!
09-05 13:34

09/05のツイートまとめ

yu0x2139

なんだか寝付けないな。・・・しかし暑いな・・・・、熱中症で救急搬送されるかも(汗;
09-05 23:55

@hiramatsurui 当方、コンタクト(左右-8.50)使用の強度近視です。レーシックを検討してます。一日中液晶モニタを凝視する仕事なので、術後のことが気になります(再度視力低下や過矯正による眼精疲労)。アドバイスをお願いします。
09-05 23:10

黒バラ、麻木さんが制服&メガネ&ネコミミ♪ #kurobara
09-05 22:37

今夜はすごく暑いな。扇風機と保冷剤で寝れるか? http://twitpic.com/2linzn
09-05 22:19

@izmister そうです。フaミBとかですw
09-05 20:32

そうなんだー! RT @hmpro1999: @yu0x2139 先月までFコーポ系の飲食業でバイトしてましたよ(^ω^;)ま、再就職決まるまでの繋ぎでしたけどね←
09-05 20:30

@hmpro1999 流通やサービス業って、洗脳研修が多い。Fコーポはかなりブラックな会社だから。
09-05 19:23

>くら寿司の研修、 昔これとほぼ同様の研修を受けたことある。Fコーポレーションという北関東の会社。2週間の研修をクリアして、入社日当日朝に入社辞退した自分。理由「合わないから」。
09-05 18:20

こりゃ、ひどい!→「くら寿司で内定辞退者続出」 http://j.mp/aA82Wg
09-05 18:16

「年収600未満の家庭では子供は産めない」←妻の名言2。...地方の労働者をどんだけなめてるんだよ!
09-05 13:34

09/04のツイートまとめ

yu0x2139

今年に入り 82→69→72、とリバンウンド気味なんで、要注意だ・・・。#weight
09-04 23:27

ダイエット→腹回りの脂肪がなかなか取れない→腹筋頑張る。しかし、腹筋が少ないから腹脂肪があるわけではなく、身体全体の脂肪燃焼が足りないことに気づいた、最近。
09-04 23:25

本田ヘアー憧れです! RT @aztteca: 本田ヘアーな私RT @yu0x2139: 本田が下がったので、もういいか。
09-04 22:29

@gure6475 「ハナミズキ」一言でいうと、[もとさや]だった。。少なくとも寝ずに見れた作品だった。
09-04 21:42

アド街、面白いぞ! #akiba
09-04 21:30

@hmpro1999 アド街、録画している。あとで見ようかと。
09-04 21:09

本田が下がったので、もういいか。
09-04 20:58

ダルい試合だ。
09-04 20:57

「ハナミズキ」観る。#movie
09-04 10:58

09/02のツイートまとめ

yu0x2139

まったく同感です。 RT @abfly: Ping、デフオルトで実名と住所公開ってどういう神経だ(番地はさすがにでないけど)。iPhoneのカメラの位置情報とかもそうだけど、個人情報に対する考え方が緩いよApple。
09-02 21:03

@gure6475 ドラマだー?
09-02 20:57

@hmpro1999 ひぐちカッターのイメージは絶大だよねw
09-02 20:55

深刻なニュース。「おにぎりカッター」が「ひぐちカッター」に見えたのは自分だけ?? #news
09-02 20:39

@gure6475 二度あることは三度ある。・・き、き、きっと運命ですって!!
09-02 20:36

iTunesが更新できない。このヴァージョン(9.2.1)が最新です。だって。 #iTunes
09-02 20:34

眠い。暑い。ガリガリ君食べたい。。#ice
09-02 12:51

そろそろ寝ようか。
09-02 00:43

@deflis 結局併用しちまってますw ただひたすらブラウジングする時はChromePlus使ってます!
09-02 00:25

先日からどうにも食べたい。密かに計画→休日にトムヤムクン(?????????)を作る! #Tomyumgoon
09-02 00:23

09/01のツイートまとめ

yu0x2139

最高でしょ? RT @Asuradagen: @yu0x2139 いいアイデア 気分転換
09-01 23:21

@gure6475 ちょーお勧めだぜ(^ー^)ノ
09-01 23:19

なんとなく♪( ´▽`) RT @gure6475: ぎゃっはっはっは!なにやってんスか !!。゜(゜´∀`゜)゜。 RT @yu0x2139: ? http://twitpic.com/2k7x9j
09-01 22:33

Amazonさんをやってみた。(本人ですw)? http://twitpic.com/2k7x9j
09-01 21:37

ありがとうございます?頑張って生きてます(^_-) RT @ichizimariko: @yu0x2139ブログみました!!大変そうですが…大丈夫ですか?!
09-01 01:40

小泉[次男]です(きぼんぬ..) 、なんてどう? RT @gure6475: 「日本の首相って今ダレなんだっけ?」って一瞬本気でわからなかった。
09-01 00:00

