2007年02月

ビックブリッジの死闘。

FainalFantasy的な話題で失礼。


ときどきものすごーく聞きたくなる
ゲーム系音楽の超名曲




----

おぃー!オケかよ!!?







そして、幾多ある演奏の中でもピカイチの迫力演奏♪







そして・・・
FF(あえてXI_Advance)のプレイ画







知ってる人少ないかなぁ~~
このBlogって一体・・

薄っぺらな愛情。


ip_070226.jpg



実は2週間程前に衝動的に購入した

ipod nano (2G:Gray)




・・・失敗した.._| ̄|◎







・・・もっとデカい容量のnano買えばよかった。




実はかなり気に入った。



・・
・・
薄っぺらなアルミボティ--手触りよし
ホイールコントロール--最高
たくさん音楽をぶち込む--満足感
・・
・・


iTune使用が必須であるというクソ制限、
USB2.0でないと動作保証しない傲慢さ、
純正OPは高値という商売上手、
初期故障の一切を販売店では行わないというムカツキも
今はすべてぶっとびましたよw




はい、今ではもう薄っぺらなアナタを愛してます

ずいぶんと・・

心身共に疲れているみたいだ・・・


土日はほぼ寝てたし、

運動もしてないし、

映画も観てないし、

プログラムとか全く触れてないし、

就活のことは無視だし・・。



あ、森の住人(@ぶつ森)とはコミュニケーションとってる。
もはや自分自身が住人になってしまったみたいだ・・・




---

そういえば、いろんなことが要因が絡み
とりあえず携帯電話のメアドを変更した。

メアド変更って嫌な言い方だと淘汰、良い言い方だと新規一転だね。

・・・
こんな暴力のようなDiary書いても皆様のCommentは受け付ます。



これからもよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世界一を目指せ!

2.23

16:00
学校の後、GMC『サファリ』という巨大なクルマに乗り
沼田へ・・。行き先はとんかつ屋。

---
19:00
とんかつ屋到着。もちろん予約済み。

to_070224.jpg

世界一のかつ丼。
ちなみに大人9人(男6女3)で惨敗。

・・とある情報によると米は20合らしい_| ̄|○

とんかつ屋『ゆき藤』
開店時間 11:00-22:30(中休みあり)
定休日:木曜日
所在地:沼田市久屋原町120号線沿い
TEL:0278-22-5805

---
20:30
水上の宿泊地(リゾートマンション)へ到着。


21:30
宴会開始。

br_070224.jpg
レンタルBeer鯖。

摂取:
Beer(生)

Beer(生)

Beer(生)

Beer(生)




27:40
就寝。


---
2.24 9:00
諸事情により急遽岐路へ・・
解散したのが10時前。そのまま岐路に着きました。。



ビールを飲みすぎた気がする・・

高騰!644ベル!

----どうぶつの森@NitendoDS


2.23午前中
カ・カ・カ・カ・カブ価がーーー!?



db_070223.jpg



--参考までに--
通常購入価格が約100ベル/カブ(価格変動制)。
売りを判断する相場が150ベル以上。

いつも購入するのが3000カブ(30万ベル分)以上。

例えば上記条件に合致すれば、利益は163万ベル以上。
だがしかし、なぜかこういう時は持ちカブ0個の時が多い。

しかも午前中だし・・(午後になると変動する)。
しかも出先だし・・(wi-fi使用不可の環境)。
------------


つまりはこの高騰による恩恵はゼロだったわけさ( ;∀;)
なんだかやってやれない感じさ。。_no

ネコの日。

2月22日


 【猫の日】

「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」が発祥。
「猫の日制定委員会」が1987年に制定。ペットフード工業会が主催。








----

実はネコ飼ったことないです・・
イヌはあります。


今朝クルマの中でFM群*を聞いてたら、
「あなたはイヌ派・ネコ派?」というコーナーやってた。

・・たぶんイヌ派。

そしてどういうわけか、どうぶつには好かれるし、自分も彼等を好き。

そして2Dの世界でもどうぶつが好きになり、
今日もまた「どうぶつの森@NitendoDS」。


・・・結局それかい_| ̄|○

バブルへGO!

***【バブル景気】**************

1985.9
ニューヨークの「プラザホテル」で行われたG5。
対日貿易赤字の是正を狙い、為替レートを考慮。
当時1$=\235、より\20引き下げ。
急激な円高が進み----1年後には1$=\120
・・・
・・・
円高で日本経済は急拡大、欧米企業買収・株価高騰・地価高騰。
実体以上に膨れ上がり後にいわれるバブル景気へと至る。
(実際株価地価は需要以上、価格暴騰)

1990.3
大蔵省より"土地関連融資の抑制について"を実施。
同時に景気循環もあり、それを契機に景気ダウン・・・・・

******************************
政策ミスなんじゃね?
ちなみにわたくし"夕々"は大学卒業時点で1997年。
さらにプラス1年就職浪人。
-----古今稀に見る就職氷河期だった。何か損してる気がする.._no






今日、映画『バブルへGO・・・』を観てきた。
感想:普通に面白かった♪

ヒロスエはかわいいね。薬師丸ヒロ子はやっぱりいい演技するね♪
プリプリのダイヤモンド懐かしいな。
高校の時ライヴいったよw


肩パット&ボディコンシャツ・爪長・トサカ前髪。






今も昔も気合が大切ってとこでしょうか・・・・

憂うつな一日。

タイトルどおり、月曜日は憂うつ。



/**

今日で会ったほとんどの人に不快感を与えた自信あります。
それを考えることで消耗した自信もあります。
我ながらさすがだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・世の中のすべては消えればいいと思ってました。
・・皆自分のことしか考えていないし、
いろいろ考えたくもないので思考が止まればいいと考えてました。
なんだか・・





ごめんなさい






--
ちょっと前に職業訓練校の就職セミナーでこんな課題が出ました。
・自分の短所を3つあげよ。
・自分の長所を3つあげよ。


・・
・・・


回答:(長所&短所)
* 人を見すぎること。
* 人の欠点を見つけるのが得意。
* 学習能力に長ける。
* 苦情に強い。
* 惚れっぽい。
* ここ1年で10キロ増量。

全く使えないスペック表じゃねーか_| ̄|○



春からの就職のことはおろか、
明日生きることすら危ういと思う精神状態。




・・・早く寝るかzzz


**/

現実。

春からの就職を意識し始めた。
(今職業訓練中・・)


昨日より講義後に説明会が始まった・・
現実が迫ってきた。

syu_070214.jpg



主は人材派遣系の会社。目当てはソフト系の会社。
当県は工場が多い都合、制御系・ファーム系の開発が多い・・





就職先はどうなるのか・・
県内でも家から出る予定もある・・
メタボ的なこのボディで体力は大丈夫か・・
精神力は衰えてないか・・

なんだかいろいろ考えることが増えた

最近なんだか人と話すのもめんどくさい







とりあえず早くねるか






Blog疲れ・Mixi疲れを考える。

『ブログ疲れ』
『ミクシィ疲れ』





こんな単語をたまに聞くことがある。
どちらもログ(記)やレス(返)の更新・反応に疲れを感じ身を消す
---死亡することのようだ。。

ま、正直なところ辞めたかったら辞めればいいし
やりたかったらやればいいと思う。


ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
・・・逃げてもいい



自分はやりたいのでやる。
書き込みがあったらうれしいけど、もしなくても続けると思う。
(Web環境が普及する以前も書いてた)
もちろん疲れることもあるんでその時は休む。

考えるから書くのではなく、書くから考える。
考えることによりいろんなことを感じることができる。
ライフワークだ・・


とにかく書くことなのさ<**氏。
















でも結局書くか書かないかは、

自由だぁ~~!!inu_070212.jpg

*結局これ(↑)が言いたかっただけw

確定申告。

今年は確定申告が必要だ・


---


ka_070212.jpg


ぁあ・・メンドくさい

しかも前の会社からももらった源泉徴収票が一部の印字が
消えているんだけど、一体どうなんだろ・・・(オィ


はぁーぁ






-----
確定申告イメージキャラ
2000 水野真紀
2001 沢口靖子
2002 本上まなみ
2003 黒木瞳
2004 長谷川京子
2005・2006 仲間由紀恵
2007 ベッキー

浪漫。

----どうぶつの森@NitendoDS





ついに釣った
シーラカンス



Coelacanth



Coelacanth





シーラカンスは浪漫だ。
なんと8千万年前の化石形態とほぼ差異なしという
脅威のかたまり。
外見のみならず、背骨等のつくりもどうやら未発達そのもの。

実際は深海魚であるため簡単に釣れるものでない。
(てか生存確認されているのも極少。


ふぅー、・・非常に興奮した(*∀*)





**********************
一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい
三日間幸せになりたかったら結婚しなさい
八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい
永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい     (中国古諺より)

学校辞めることにしました

マタ・ヤラレタ・・・



ということで踏んじゃいましたYO♪Let'sバトン。
***** ルール *****
・見たらやる。
・タイトルを
「学校(仕事)辞めることにしました」に設定。
******************

 GO!
↓↓↓↓↓

●好きなタイプを外見で答えよう!
Sexyで赤いバディ・大きな瞳。
-------→つまり、エヴァ弐号機

●年上が好き?
そうなのかな。

●財布はどんなのを使ってますか?
LOUIS VUITTON・ダミエの二ツ折

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA P902i(古っ!

●携帯ストラップは?
ないんですよ

●手帳って持ってますか?
ないんですよ

●バッグはどんなのを使ってますか?
Colemanの登山用ちっくなバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
鎮痛剤・テッシュ・SDカード・USBフラッシュメモリ・DS・カッター
イヤフォン・携帯充電器・歯磨き
####; ゚Д゚)<結構ヤバイ中身じゃね!!?

●星に何を願う?
健康第一。それだけで何でもできる!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑。(できれば淡いヤツ( ̄ー ̄)フッ

●好きなスポーツは?
Walking・SnowBoarding( -д-)

●好きな曜日
土曜日w

●最後に観た映画は?
『どろろ』

●怒ってる時にどうする?
無視する

●お年玉何に使う?
仮に貰えたなら・・・・,年金を払う(ってオイ!

●夏か冬どっち?
何も言えなくて・・・・・・・・・・夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてない。結構泣けない方;_;

●ベットの下に何がある?
お布団だからね♪

●昨夜何した?
DSやってた。あとはいろいろ。。。etc.

●好きな車は?
1BOX。

●好きな花は?
ハイビスカス。・・できれば光るヤツ。

●上司(先生)に一言どうぞ?
お互いうまくやっていきましょう!



間違いなくガチンコだと思う。

yz

昼休みにうどんを食べに行った。
地元のS氏の案内で現地へ。
地元のS氏と一緒にメニュー決定




yz
→大関うどん:600yen也



・腰の強さはNo.1
・ボリュームもNo.1
・お買い得No.1
間違いなく八百長は皆無です。。



とりあえず、当日午後中---自分の中では、
なぜだかうどんのことで頭がいっぱいになった。。・・(惚!?





----
□店名:横綱うどん
□住所:群馬県藤岡市中大塚274
□電話:0274-24-5028
□地図:yz_-70207.jpg

会合@太田

'07.02.02 18:30開始

・O市駅南居酒屋G集合

・予約人数14人(飲み放題予定)

・集合予定人数20人(!?)



・・・


・・・


gin_070202.jpg


・・・!


誰もいない


焦って数人にTELするおれ、

とりあえずから揚げを食べてた(内緒)




→→30分後には半数以上集合。
→→1h後にはほぼ全員集合。
→→無事飲めることになりました



-----
Beer

Beer(Pchr注ぎ)

Beer(Pchr注ぎ)

**ハイ
↓---2次会
Beer

**サワー

**ハイ
↓---3次会
Coffee

Coffee

*これだけで真直ぐ歩けず



皆様お疲れ様でした

