LIFE

2016年夏の記録。


久々にブログを更新。
fc2ブログのパスワード規則や内部規約が変わってしまう少々手間取った。

時々はブログは見ているが、毎日の基本は Twitter と facebook になってしまった。
情報は生ものであり、トレンドには従うべきと考えるので、できるだけ波に乗ります♪

個人連絡は Twitter でも facebookMessenger でも LINE でも WeChat でも反応しますよ。
必要であれば、ChatWork でも Redmineでも Backlog でもオリジナルなツールでも慣れます。
相手に合わせるのが流儀です。

---

最近は、仕事と年間行事でいろんなことが終わりそう。

いろいろ不景気であれお金の動きは少なくなっておりますが、たくさん稼いでたくさん使う生活です。
主にギャンブルですが...(汗;

生活端末は、iPhone と Mac で満足してます。
Kindle と FireTV も使ってますが、おおむね満足。

...そろそろ家とクルマを買い替えが必要なので少しづつ悩んでます。
あ、仕事もそろそろ乗り換えたいですね><;
w軽~く考えてます。

人間年齢を重ねると頑固になっていく人が大半かと思います。
それに従う必要はないわけなので、できるだけ柔軟かつ適当でありたいですね♪
人生はあと半分も残っているのかーーだるー

---

...
気が向いたらじっくりブログ書きたいと思います。
それまでお元気で。

もう5月。

すっかり放置してましたが、もう5月ですね。

もちろん5月病。
毎月、n 月病なのでもう気にしていない。

はっきり言って日々忙しい。

仕事やプライベートとか、その他とか。

お金はあるけど時間はないパターンの生活ですね。


某ソーシャルゲームでもギルド管理人となってしまっている。

株式や賭博の影響で
身の回りのお金の動きの段々大きくなっている。


ひとまず、それなりに楽しい時間をおくれているような気はしてる。。

今年は2016年ですね。

新年あけましておめでとうございます~
現在2016年1月3日0時です。

ま、とりあえず何とか生きてます。

ブログを書く機会はめっきり減ってしまいましたが、ほそぼそと続けたいと思います。。

それほど良いことはない人生ですが、適当に生きていく所存です。

今年もよろしくお願いいたします~
