全日本バレ

こんなバナーが!

こんなバナーを発見!

vaam_061121.jpg
(↑)かおるん・スギヤマ・サオリン

世界バレー(女子)は終わったけど。
まだまだまだ・・・・



男子も山本やゴッツが頑張ってるから見てるけど、
女子にはかなわんね・・フフフ


頑張れ日本~

そして中国戦へ@世界バレー

11.16 17:30現在
世界バレーvs中国戦の結果は知りません。

今日勝てば5位だぞ~(たしか。






---
6 菅山 かおる

リベロ
JT・マーヴェラス所属
宮城県 古川商高(現:古川学園高)

1978年12月26日生まれ
169cm 56kg

---


問答無用。
とにかくひとり色違いのユニフォームの菅山。
永遠のザ・レシーブ☆ミ

自宅でも長い棒持って応援してます~


本日のショット。

"shin"高橋みゆき@世界バレー


(↑)吼えろshin!


---
5 高橋みゆき

ウイングスパイカー
伊ピチェンツァ所属
山形県 山形商業高校

1978年12月25日生まれ
170cm 68kg

---

本日のセンビア・モンテ~戦は感動したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

"心技体"の"心"が足らぬといわれて、ついたネーム"shin"、
彼女はすでにすべて上レベルに至ったと思われ~
・・現チームのキーマン。


このままいけばメダルもあるぞ☆

本日のショット。

■2006世界バレー()




(↑)木村沙織選手@トルコ戦



---

12 木村沙織

ウイングスパイカー/セッター
現:東レ・アローズ所属
東京都出身 下北沢成徳高

1986年8月19日生まれ
182cm 65kg

---
この間まで高校生だと思っていたら、もう20みたい・・・
がんばれ、ニッポンの未来。
